見出し画像

オンラインお話会&2s写真会 2022/10/22

≠MEの落合希来里ちゃんのお話会!
3週間ぶりのお話会…
なんだか今回はドキドキしました。
回数を重ねていろんなお話をしてきて緊張ほぐれがちなのですが、楽しみすぎてドキドキでした!

今回もホテルのデイユース!
とても素敵なお部屋✨

お昼くらいからお部屋借りていたのですがお話会は夕方18時から。
お部屋にひきこもってひたすらゲームに集中していました。

三脚さんもしっかり準備

18時をすぎてアプリの待機列に。
今回はわりと待ち時間があって8分ほど待機してました。
無心になって…とはいかず、ワクワクソワソワした8分は案外長くて。
でも、最後の1分くらいはあっという間に感じて、、、
お話する直前はドキドキっ。

きらりちゃんとのお話会が始まりました。
===================================
K:
としるさんだー!

T:
こんにちはー!
ついんてーるかわいいですね!

K:
ホントー?
ありがとう!
としるさん髪の毛染めた?

T:
えっ!?はい!

K:
明るくなったもん!

T:
よくわかりましたね!
すごい...

K:
きらり、としるさんのこと見てるもん!

T:
ドキッとしますね

K:
きらり沢山話しちゃった!
ごめんね!

T:
いや、むしろその方が!
あr…
===================================
最後のカウント見そびれてしまったのかお話の途中で時間切れに。
たくさんのファンの方たちを見ているはずなのに、髪色変わった!?と気付いてくれる観察力と記憶力すごいな…ってただただビックリしてしまいました。
落合希来里ちゃんってスゴい…!

お話会から2s写真会の間のスキマ時間は ココまで↑ の出来事を文章に。
毎回楽しすぎて記憶が飛んでしまいそうなので自分の備忘録用に文字に書き起こしています…笑


そして、19時台の2s写真会。
少し経って15分頃待機列に加わると数人待ちですぐに順番が回ってきました^^
===================================
K:
としるさーん!

T:
どうもー!

K:
最初何のポーズにする?

T:
ハートのポーズで!

K:
ハートね!^^
としるさんハートまみれにする!
(画面越しでハートを沢山作ってくれました(*´ω`*))

指ハート…かわいい!

K:
次は何のポーズにする?

T:
えーっと、、、
ハテナのポーズで?

K:
いいよー!

ハテナのお顔…?

K:
変な方向向いちゃったw
いつもとしるさんのメッセージ読んでるよ!^^

T:
わぁ!
ありがとうございます!
(時間終了)
===================================
なんだか2sもあっという間で。
画面越しのきらりちゃんに見とれて思考回路が停止しかけました←

割とオーソドックスなハートのポーズはきらりちゃん頬の横でダブルのハートに。
アドリブで画面越しにたくさんハート作ってくれるサービスたーくさんで嬉しかった…

もうひとつの ハテナ のポーズは今回の『す、好きじゃない!』のサビの振り付けのひとつ。
せっかくのジャケット写真のワンピースの日だったので思い切ってお願いしてみました^^


オンラインイベントの後には配信でファンのみんなとお話する機会を設けてくれたりするきらりちゃん。
毎回たーくさん幸せ感じるお話会です^^


4thシングルのオンラインイベント自分が参加出来るのは次は最終回。
次回も今から楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?