2019年11月分

画像1 こんにちわ!11月も終わりですね!11月10日にはじめた絵日記(?)の記事見出しも20枚くらい描きたまりました!せっかくなのでそのうちの何枚かを日付と文字を消したり入れ直したりして、みんなのフォトギャラリーに投稿しようと思います。今月はうち10枚くらいです。自分で気に入ったものと、ご自分の記事で使いたいとコメントがあったものと、スキが多かったものを置いてます。スキが多くても入ってないのは、ちょっと色か線が気に入らなかったやつです。では12月も続けられるといいなと思いつつ11月分でーす!
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?