見出し画像

#メモ魔塾宿題

前田さんからの宿題をここにも貼っておこう!全然文字数収まらなくて4ページ構成になってしまった私のメモはまだまだ未熟。

2020年伸ばしたい能力トップ3

① 計画力
why-ギリギリまで放置する事務作業を順序よく余裕をもって処理できるようにしたい
how-出勤時間を早めて午前中に事務作業を終える習慣をつける

② 贈り物力
why-人にものをあげるのも貰うのも苦手で気を使えない自分が嫌い
how-相手の気持ちを最優先に考えてスマートなコミュニケーションを心掛ける

③ 魔女力
why-41歳1児の母ダンスイントラ 何をするにも気力体力が大事と実感 +社交性には見た目も大事
how-自分の事も大切に メイクやトレーニング、お風呂に時間をしっかりさく 一般的な女子力ではなく希少性を狙って魔女力で勝負する 圧倒的な身体能力と個性で打ち勝つ

出勤時間を早める目標が初日から崩れそうだ。。。これが終わったら出社しよう。今日は経理作業から!…あっ今日は15時に別用あるんだった。スーツ着て、髪型整えなくちゃ。うう…早速①③がきつい(*_*;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?