見出し画像

Galantis、David Guetta、Little Mixの新曲「Heartbreak Anthem」のミュージック

ポジティブな話題が続くLittle Mixの新曲はGalantis、David Guettaとのコラボシングル。Jesy Nelson(ジェシー・ネルソン)脱退後初めて3人でのレコーディングとなった新曲となります。

 ミュージック・ビデオはSamuel Douek(サミュエル・ドゥエック)が監督を務めており、翼のある衣装を身にまとった3人が印象的な映像になっています。特に妊娠を発表しているLeigh-Anne Pinnock(リー・アン・ピノック)とPerrie Edwards(ペリー・エドワーズ)の膨らんだお腹を垣間見ることができます。

 Little Mixは先月、Saweetie(スウィーティー)を迎えたシングル「Confetti(コンフェティ)」をリリースしたばかりで、今月はBRITアワード2021で女性グループ初となるブリティッシュ・グループ賞を受賞したことも大きな話題となりました。

 最近多くのアーティストが色々なアーティストとコラボをする事が多くなった様な気がするこの頃。ジャンルに囚われずに多岐にわたって、本当に色々な組み合わせを見かける事が多くなりました。この曲もその例の1つ。まさかGalantisとDavid Guettaが。しかもボーカルはLittele Mix。誰が想像出来たでしょうか。

https://youtu.be/HIv3ClkEhrA

久しぶりね、あなたの彼女よ覚えてる?
謝りたくて電話した訳じゃなくて、あなたの幸せを願ってるって伝えたかったの恨んでる訳でもないし、別にあなたを試してる訳でもないわ
私達なら大丈夫、大丈夫よ


上手くいく時もあれば、そうじゃない時もある
これは解決出来る問題かもしれないし、出来ないかもしれない
時には心が石のように沈んでしまう事もある
あなたが居場所を見つける時まではね


この歌は失恋ソングなんかじゃない
何があっても気にしないわ
そんな事を深く考えてる暇なんて無いの
ちょっとした事で怒ったりなんてしない
あなたはやるべき事をやっただけ
私にはくよくよしている時間は無いの
感じたくない、空虚さを感じたくないのよ
あなたと私は追いかけて、この影を全部追いかけて
これは失恋ソングなんかじゃない
何があっても気にしないわ
悩んでる暇なんて無いのよ


これは失恋ソングじゃない
これは失恋ソングなんかじゃないの
この歌は私を称える歌
これは私があなたを思い出す歌なの


久しぶりね、今でも私の事覚えてる?
電話したくなかったけど、胸が苦しくて堪らないの
あなたのせいで心の壁が壊れてしまいそうなのよ
でもきっと大丈夫、私は大丈夫よ


上手くいく時もあれば、そうじゃない時もある
解決出来る問題かもしれないし、出来ないかもしれない
時には心が石のように沈んでしまう事もある
あなたが居場所を見つける時まではね


この歌は失恋ソングなんかじゃない
私は何があっても気にしなかった
そんな事を深く考えてる暇なんて無いの
ちょっとした事で怒ったりしたくないのよ
あなたはしなければならない事をしただけ
私にはくよくよしている時間は無いの
感じたくない、空虚さを感じたくないのよ
あなたと私は追いかけて、この影を全部追いかけて
これは失恋ソングなんかじゃない
何があっても気にしないわ
悩んでる暇なんて無いのよ


これは失恋ソングじゃない
これは失恋ソングなんかじゃないの
この歌は私を称える歌
これは私があなたを思い出す歌なの


感じたくない、空虚さを感じたくないのよ
あなたと私は追いかけて、この影を全部追いかけて
これは失恋ソングなんかじゃない
何があっても気にしないわ
悩んでる暇なんて無いのよ

お気に入り登録忘れずにね

画像の左下の♡をクリックすると♥ハートマークが赤になればOKよん。

ブログの♥マークもぽっちとしてねー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?