見出し画像

2024年FSWスーパーママチャリGP参戦

正月明け恒例行事wスーパーママチャリGPに今年も参戦。

通常1チーム最大10名で走る6時間耐久レースなのですが
男女2人で6時間耐久という難易度上がるラブラブクラスを
妖怪ツケマツゲちゃんを偽嫁として参戦。

とりあえず自分は10周x2回のスティント。
計34周走ってクラス優勝出来た!やったー!
(偽嫁やら偽娘取っ替え引っ替えしつつ個人では四連覇でした!)

やはり元FSWカートコース育ちの俺としてはLL220を思い出させるから
(ミニバイクでペアでカートコース220周レース)落としたくないのよね!

そんなカートコース仲間の桂ちゃんにリエちゃんにも会えた
(会いに来てくれた)のでショボいとこ見せられないなーって
多少は奮起したw
まぁでも総合では残念ながら一桁ならぬ11位で(T . T)
昨年は13位だったからあんまり変わらない・・・

属しているチーム「キクミミモータース」もスタート直後に後続に
追突されるというトラブルあったけど巻き返してきて接戦だったけど
今年も優勝!11連簿だっけかな?凄いよね!
結局AチームもBチームもCチームもラブラブチームも表彰台乗れた!
新規で一緒に戦ってくれた友人達は
「ママチャリGP楽しい~♪」を連呼してくれたので
誘った甲斐もあるし此方も笑顔になる(^_^)v
勿論楽しんで貰えるように努力もしたけどね。

さて来年の偽嫁候補・・何処かに居ないかな~w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?