見出し画像

いまいち調子が上がらない

よなよなこんばんわ。
最近一日の流れが早くてビックリしている。1年経つのも本当に早いよね。
この5年間がむしゃらに働いてきたというのもあるけど、
バリバリと働いてるから時が経つことが早いのだと思っていたんだよね。
でも今ゆっくりとしている時でさえ、時の流れが早く感じる。
生きているということはそういうことなんだね。きっと。

仕事をしている時、最後の方は実は病んでしまって。
途中から肉体的にもキツくなってしまったんですけど、
そこからうまく笑えなくなってしまって。あんだけゲラだったのに、
テレビでも笑えないし、人と話してても上辺だけの笑いはできるんだけど、
本心で笑えなかったんだよね。
でも今やっと以前みたいに声を出して笑えるようになってきた。
笑えるようにはなってきて良かったんだけど、ちょっと調子が上がらない。

調子が上がらないというのは、ワクワク感?希望が湧くみたいな、
めっちゃポジティブなマインドが自然と思考できなくなっているんですよ。
うっすらと霧が漂うような、なんか膜がかかっている感じ。
元気には元気なんです。身体の調子とかちょっと前は朝気持ち悪くて嗚咽しながら顔洗うとか、もちろん朝食なんて食べれないですよね。
通勤の時は絶対にAirPods付けてないと落ち着かなくて、音楽聴けなくなっちゃってたから、なんとか推しのポッドキャスト見つけて聴きまくって情緒安定させたりってのが今は無くなってきたから。

でもね、いまいち晴れないんですよ。
そして性格上どうしても他人に相談が上手くできなくて。
なので、noteに書きます(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?