見出し画像

お約束の自己紹介

なんとか三日坊主にならず続いております。
今日は私の自己紹介記事です。良かったら覗いてみてね。

改めまして、Uue eaと申します。
本名が少々特殊な名前でして、すぐバレますのが微妙だったので母音読みにしてみました。

28歳、実家暮らし、彼氏はあり。
美大を卒業し染色工房へ就職したものの早々に退職。
それからは小さなアパレル会社で販売やデザイン業務を行っておりましたが、
なんと会社が倒産。(元々は11月で退職予定でした。約5年間よくやったね!)
こんなにゆっくりとお休みするのも久しぶりなので、
これを良い機会にやりたいこととか、今まで手付かずだったことをこなす日々を送っております。

ここまで書いたけど他に何を書けばいいのだろう・・・
お腹痛い・・・

好きなモノコトは音楽・美術・読書・美味しいものを食すこと・お笑い
この辺のことは追々書いていけたらと思います。

最後になぜnoteを始めてみたかというと、
自分を客観的に見るためのツールになりそうだと思ったから。
ゴチャついた頭の中を一度、整理整頓しておきたいなと思ったからです。

このツールを活用し、疲れきった自分を整えて、自信を取り戻して
思っていることを素直に吐き出せるようになるための訓練をしていきます。

一方的な記事が多いですがお付き合いください。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?