見出し画像

漢字ドリル見つけた

FNS歌謡祭、THE ALFEEとガチャピン・キティちゃんコラボ良かったですよね。
さすがレジェンド。耳から曲が抜けません。
そんな歌謡祭を見終えた後は書き書き・・・

昼間掃除していたら、子供の頃にやり途中だった漢字ドリルを見つけてついついやってしまいました(笑)
楽勝かと思いきやそんなこともなく・・・
字を書くことってしなくなってきたから、色々と記憶喪失になっていて危機感を感じました。
せっかくだから漢検でも取ろうかしら・・・

掃除してるといろんなものを見つけてしまい本当に作業が進まない。
でも今回はかなり断捨離をしたから、体感的にすっきりとした気持ちになっていた。

来年を良い状態で迎えられるようにもっとすっきりとさせよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?