見出し画像

今日の花フリー素材写真【2022/10/18】

こんにちは。HARUKAです。
さきほど冷蔵庫を開けっ放し(全部閉まってない)にしてしまい、やや焦ってます。

今日もHARUKAが撮った花の写真を紹介しようと思います。すべてフリー素材です。今まで撮ってきた一覧はこちら(写真AC)からどうぞ。

①トルコキキョウとカーネーションとリンドウのブーケ【切り抜き済/PSD/JPG】

切り抜き済写真なので、すぐに使えます。ドラセナの茶色が全体をシックな色味にまとめているかなと思います。ほぼ補色なリンドウもアクセントに。
フルサイズ(クレジットなし)はこちら(写真AC)からどうぞ。


②モカラとスターチスとリンドウのブーケ【切り抜き済み/PSD/JPG】

明るい色のモカラがポップな感じになっていて、誕生日とかのカードに添えるといいかもしれません。現像する時緑を明るくしたので、全体的にエネルギッシュになっています。
フルサイズ(クレジットなし)はこちらからダウンロードできます。


③トルコキキョウとカーネーションとリンドウのブーケ

こちらは先程の写真とは違う場所から撮ったもの。私はこういう微妙な角度違いの素材も欲しいなぁと思いながら、撮影やら現像やらやっています。フルサイズ(クレジットなし)はこちらからダウンロードできます。


いかがでしたでしょうか。
今回はリンドウがポイントになっているものをご紹介いたしました。色が綺麗で、リンドウはとても好きです。

それでは今日はこの辺で。
また更新する時は見ていただけると嬉しいです。


HARUKA

今まで撮ってきた写真です↑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?