見出し画像

『よちよちインコ』リリースされました!

こんにちは! P&M Entertainmentです!

5月から製作していました、『よちよちインコ』が無事各種プラットフォーム(iOS、Playストア、Amazon)でリリースされました!

広告は表示されますが、無料でプレイ可能なので是非遊んでみてください!

念願のiOS版の公開に当たっては、『プログラミング生放送』様の「プロ生ちゃん開発支援サービス」、およびそのメンバーであるなかなか様(https://twitter.com/oioinknk3you)にご協力いただきました。

このゲームはUnityを使って作った初めての作品になります。
Unityの勉強ではいたのくまんぼう氏の『UnityではじめるC# 基礎編』『Unityの寺子屋』が大変参考になりました。Unityは1年以上勉強していたのですが、なかなかコツが掴めず、この本に出会うまでは非常に苦しい日々でした。

インコが好きな方も、そうでない方も是非遊んでみてください!

スペシャルサンクス:
鳥色工房:ドット絵を担当してくださいました。
canotun(@canotun) :ゲームのアイディアをくださいました。
剣崎宗二(@EYN_kenzaki):技術サポートをしていただきました。

また、本作のイラストおよびUIは柚月うの。(https://twitter.com/___uno)さんに手伝っていただきました。この作品は柚月うのさんと一緒に作り上げた作品であり、一生の思い出です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?