こんなお姉様に面倒見てもらえるなんて・・・

皆様おはようございます

オレオです


最近やけにお疲れのオレオ

たちけて~

(笑

そんなオレオは最近嫉妬しています


このめっちゃ可愛い女の子に


この女の子

ただでさへ可愛いのに・・・

こんな美人なお姉さんにお世話して頂いているという

超うらやましい・・・


さあこの美人のお姉さん・・・

大人気

バジリスクから

紅絹

バジリスクが美人集の1人ですね


そんな紅絹さま

伊賀鍔隠れ衆の一人

己の血を霧とする術を使う

朧の世話役を務めており、朧から信頼が厚い

冷静で落ち着いているが、戦闘となると表情が一変する

筑摩小四郎を愛しく想っていた


原作では愛する小四郎の為に戦うシーンや

朧のお世話をこなすシーン等様々な顔を見せてくれる

お姉さんキャラ


作中では最後、討たれるシーンでの回想で小四郎や朧の事を思う

場面も見受けられました


戦いの中でも思い人の事を思うシーンに心打たれた方も多いのではないでしょうか

オレオもその1人です


そんな紅絹だからこそ

次期伊賀鍔隠れの里頭首

も絶大な信頼を置いていたのではないでしょうか


朧も身に危険が迫ったり、何かを相談する際は

紅絹を頼り呼ぶのでしょう


さあそんなバジリスク屈指のお姉様キャラ

紅絹が大活躍する

スマスロ

バジリスク

当店にて

全17台

大好評稼働中ですので

是非ご覧頂ければと思います


それでは今回の記事はここまでにさせて頂き

次回の更新でまたお会いしましょう


最後に・・・

LINE

YOUTUBE

note

Twitter

tiktok

Instagram

遊技台データ公開

サイトセブン

#バジリスク #PANDORA #スマスロ #パンドラ #井土ヶ谷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?