オレオの最高のパートナー

皆様おはようございます

オレオです


最近、自宅にいる時に映画を見る事が増えたオレオ

元々大好きだったのですがまた見たくなって

バイオハザード

シリーズ

を見返してます


バイオの映画といえば実写版やアニメーション版があり

それぞれが面白過ぎて、覚えているのに何回も見たくなります

ミラジョボビッチさん

美人さんですよね

アニメーション版映画のレオン・・・イケメン過ぎてよだれが


そしてそれぞれの主人公には相棒がいてそこがまた物語を盛り上げる

素晴らしい要素です

今回はアニメーション版レオンの歴代のパートナーの中から2人ご紹介

まずは言わずと知れた

クリス・レットフィールド

ゲーム版のバイオでも初代から登場している重鎮ですね


初登場時と比べてガタイも良くなり逞しくなりました


そして


クレア・レッドフィールド

バイオRE2でもアニメーション版映画でも

タッグを組んだバイオ女性陣でも

トップクラスの美女


当店に設置されているスロットバイオシリーズにどちらのキャラも登場します


RE2

ヴェンデッタ

ビレッジ

是非バイオテロと戦う選ばれし者たちの雄姿をご覧になって頂ければと思います


そして

最後に

私オレオにも心強いパートナーがいます

パートナーと呼ぶには大変失礼かもしれませんが


オレオがどんなピンチになっても必ず

助けに来てくれます


この前も困っていた時に

トレードマークのサングラスが見えた時は涙が出そうになりました


そんな・・・

オレオの愛すべき

上司(パートナー)


海坊主

こと

伊集院隼人

シティーハンターに登場する人物で盲目とは思えないほど戦闘力にかけています

こんな心強いパートナーを持つオレオは本当に幸せ者です


みて下さい・・・

この逞しいキンニク

・・・何かキャラクター変わってる

同じですよね・・・

うん

同じです

やっぱりここが着地点です(笑


世の中様々な方がいらっしゃいますが

やはりオレオはこの逞しい上司が大好きです


一生・・・いや

しばらくついていきます


そんな俺が愛してやまない上司

霞刑部

が大活躍する

スマスロ

バジリスク

前回の入替で更なる増台をし

全18台

とパワーアップ


皆様是非当店の大人気機種

スマスロ

バジリスク

ご覧になって頂ければと思います


それでは今回の記事はここまでにさせて頂き

次回の更新でまたお会いしましょう


最後に・・・


LINE

YOUTUBE

note

Twitter

tiktok

Instagram

遊技台データ公開

サイトセブン

#パンドラ #PANDORA #スマスロ #バジリスク #バイオ #井土ヶ谷 #天膳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?