美しいもの・・・

皆様おはようございます

オレオです

最近ちょっとお出かけをしたオレオ

とある場所に行き、1日中お寺や神社を巡ってました

そこで飲み歩きもしてかなり充実した1日でしたが

何より心に残ったのが

わびさびを感じる事の出来る寺院の数々

疲れた身体に癒しを与えてくれて

つい見惚れてしまいました

美しい物に見惚れてしまうのは誰しもありますね

この方も美しいもを追い求めて

それを目にすると動けなくなっていました・・・

南斗水鳥拳伝承者で、南斗六聖拳においては義星の宿命を背負う

レイとの直接対決で

「飛翔白麗」を目にしてその美しさに

見惚れていました

愛する者の為に残りの命を懸けて闘う事を選んだレイと

レイの美しさを追い続けたユダの最後の死闘は感動のシーンでもあります

オレオも大好きな名場面です

そしてレイはオレオの推しキャラでもあります(笑

そんなレイも

スマスロ

北斗の拳

では大活躍しますね

無想転生BATTLEのかけ橋の一つでもある

無想転生チャンスに連れて行ってくれる時もあります

そんなオレオの推しキャラ、レイの活躍を是非ご覧頂ければと思います

それでは今回の記事はここまでにさせて頂き

次回の更新でまたお会いしましょう

最後に・・・

ご覧ください

パンドラ井土ヶ谷新館のSNS

LINE

遊技台データ公開

YOUTUBE

note

Twitter

tiktok

Instagram

サイトセブン

p-world

ぱちタウン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?