そしてオレオの登場

皆様こんばんわ

オレオです

本日もオレオが登場という事で今回は

パンドラの新台情報をお届けに参りました

今回の入替では大人気アニメのタイアップ機が登場

そしてシリーズを通して大人気機種の最新台など

全14機種

計35台

の入替となっておりますので是非最後までご覧頂ければと思います

それではいきます

オレオの新台情報

何と今回はチラシを4枚ご用意させて頂きました



最新機種がずらり並んだチラシ

皆様は気になった機種はございましたか

今回はこの中から厳選してご紹介させて頂きます


まずはパチンコから1機種


大人気アニメとのタイアップ機

かぐや様は告らせたい

この機種が導入と聞いてオレオの先輩が興奮していました

そして、そこから先輩命令「全部観なさい」と

今、オレオはそのミッションを実行中です

皆様の中でも原作ファンの方がいらっしゃいましたら

是非お声掛け頂き語り合えればなと思います


そしてパチンコからもう1機種


月語り再び・・・

スマパチ

義風堂々3

兵(つわもの)2人の歩んできた軌跡がスマパチに遂に登場

今作はスマパチという事でスペックも強力になっています

右打ち中は1回転完結

その1回転でRUSH継続を取れれば

出玉はALL3000発

継続を取れなっかた際には2R分の出玉で通常に戻りますが

継続し続ける限り3000発出玉は破壊力抜群

天下無双・天衣無縫をその力を示せ


続きましてスロットからこの機種・・・

エヴァシリーズ最新作

EVANGELION

未来への創造

舞台は遂に未来への創造へ・・・

選ばれし少年少女はどんな未来を創造しどんな未来に辿りつくのか・・・

今回のエヴァは出玉力に特化したGOD仕様


破壊力抜群なスペックで登場する今回のエヴァ

かつてない出玉力はオレオも楽しみです


続きまして・・・

超大人気アニメ

スマスロ

転生したらスライム

だった件

異世界物の人気に火を付けたのはこのアニメだ

とオレオの上司は熱く語っていました

そして当然の如く内容を知らないオレオ

バチコリ怒られました(笑

オレオへのミッションがまた増えました(笑)

折角なのでオレオも初打ちの前にはアニメを見ますが

その前にゲームフローを皆様とみてみます


様々な演出やトリガーがありどこからでも出玉を狙える作りになっていますね

大人気アニメのタイアップ機という事で皆様からの期待も大きい機種なのでオレオも

今から楽しみです

今回の入替の機種でオレオが受けた上司からのミッションを進めつつ

今回の新台を楽しんでいこうと思います


それでは今回の記事はここまでにさせて頂き

次回の更新でまたお会いしましょう


最後に・・・

LINE

YOUTUBE

note

Twitter

tiktok

Instagram

遊技台データ公開

サイトセブン


#パンドラ#PANDORA#井土ヶ谷#新世紀エヴァンゲリオン#スマパチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?