さあ・・・踊ろうか・・・ジルバだ!!

皆様おはようございます

オレオです


暖かくなってきた今日この頃

ふと身体を動かしたくなります


そこで思い出すのは

大人気アニメ

ブラックラグーン


の主人公「レビィ」の名言の一つ

「ジルバだ踊るぜ」

レビィが戦闘に向かうシーンでの一言

戦う事を「踊る」と表現し

敵と対峙する姿は厨二魂をくすぶります

スロット・パチンコでも大人気

そして原作アニメも

その人気を欲しいままにした

ブラックラグーン

心揺さぶる名言が多く存在します

ラグーンをご存じの方はどのセリフが好きか教えてください

そしてラグーンをご存じない方は是非みて頂けると嬉しいです


そんな大人気アニメ

ブラックラグーンからオレオが特に気に入っている

名台詞を紹介させて頂きます


そのセリフとは・・・

「面白えってのは大事なことだぜ、ロック」

どんな窮地に立たされてもどんな選択をしても面白さを求めるセリフ

ブラックラグーン原作で序盤の敵と対峙した際に退路を断たれ追い込まれた際に

ロックが出した提案があまりにもぶっ飛んでいたにも関わらず

面白いという理由でその案を実行に移したシーンでの一言です


そんなぶっ飛んだアイデアを即採用し実行する主人公一味のいわばまとめ役

ダッチ(オレオの上司)



の名台詞ですので是非原作をみてどこのシーンかお探しいただければと思います


さあ

そんなオレオの愛すべき上司の名言を最後にもう一つ紹介させて頂きます


戦は先手必勝じゃ!!

敵地に乗り込む際に両親を殺された恨みから

このセリフと共に突っ込んでいったシーンは

男を見ました

その勢いは威圧すら覚えました


このシーンです




・・・・んん

キャラクター代わってる

まあ・・・似たようなキャラなんで良しとしましょう

最終的にたどり着くのはここよね

オレオの愛しき上司


そんなオレオの愛する素晴らしい上司が

大活躍する

スマスロ

バジリスク

地域最大級

全18台

好評稼働中ですので是非ご覧になって頂ければと思います

それでは今回の記事はここまでにさせて頂き

次回の更新でまたお会いしましょう


最後に・・・

LINE

YOUTUBE

note

Twitter

tiktok

Instagram

遊技台データ公開

サイトセブン

#スマスロ #井土ヶ谷 #PANDORA #パンドラ #バジリスク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?