史上最強

皆様おはようございます

オレオです

本日のブログもオレオが担当させて頂きます

最近、史上最強の親子喧嘩を読んで久しぶりに

興奮しているオレオです(笑



そして更にそこから史上最強の義兄弟喧嘩の物語を読み

更に興奮しています

ラオウ・トキ・ケンシロウ

3人がそれぞれの思い・願いを胸に

拳を交えて

それぞれの望む伝承者への道を進む

その物語の中でオレオの心に響いている言葉があります・・・

忘れたかラオウ

わたしがあなたの
すべてをめざしていた事を!!

偉大なる長兄ラオウとの死闘の中で

トキが発したこのセリフにはまさに兄への

尊敬・愛・希望をみたという気持ちが詰まっているのではないかと

思います

そして、その戦いの最後にも兄ラオウの

き…きかぬ、きかぬのだ!!

トキの一撃がもう自分を貫くほどの力はなく

死期を悟ったラオウの言葉・・・

涙なくしては見れないシーンでした

そんな兄弟愛の強い2人が大活躍する

スマスロ

北斗の拳

全12台

好評稼働中ですので

是非ご覧ください

それでは今回の記事はここまでにさせて頂き

次回の更新でまたお会いしましょう

最後に・・・

ご覧ください


LINE

YOUTUBE

note

Twitter

tiktok

Instagram

遊技台データ公開

サイトセブン



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?