身体がバキバキなオレオ

皆様おはようございます

オレオです

最近身体がバキバキで重たいオレオ

健康で強い身体が欲しいです


こんな感じに

特殊部隊の隊長として数々の死線を乗り越えてきた

クリス

初代バイオから見違えるほど逞しい身体になりましたね


因みに初代のクリスがこちら・・・


ヤバい位に変化してます


オレオが今からどれだけトレーニングを積んでもここまでの変化は得られないでしょう


そうなったら鍛えるのではなく無理やり強靭な肉体を手に入れれば良いのではないかと思い

探しています・・・この方を


偽りの天才

アミバ様

我流の北斗神拳のほか、中国の象形拳の流れをくむ鷹爪拳など

さまざまな拳法を使いこなす自称・天才男

かつてはレイとともに南斗聖拳を学んでいたが、のちに秘孔の研究に没頭

トキに己の未熟さを思い知らされたことを恨み

トキになりすまして秘孔の研究と称した残虐な人体実験を続ける


毎回かませ犬役になってはいますが

北斗シリーズで対戦相手で出て来てくれたら嬉しいキャラですね

アニメ版では自ら秘孔をついて一瞬強靭な肉体を手に入れたが

身体がその負担についていけずに指が破裂して自滅

オレオもアミバ様に秘孔をついてもらって奇跡的にも健康的な身体を

手に入れられたらなと

トキ様ではなくアミバを探すあたり

なんだかんだアミバ様がお気に入りです


そんなオレオ大好きアミバ様が

大活躍する

スマスロ

北斗の拳

当店にて大人気稼働中ですので

是非ご覧になって頂ければと思います


それでは今回の記事はここまでにさせて頂き

次回の更新でまたお会いしましょう


最後に・・・

LINE

YOUTUBE

note

Twitter

tiktok

Instagram

遊技台データ公開

サイトセブン


#スマスロ #井土ヶ谷 #パンドラ #北斗の拳 #PANDORA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?