またまたオレオの登場です!!

皆様こんばんは

オレオです


今回は新台情報のお届けです

今回は色違いのアイツが遂に登場
・・・ポ〇モン

・・・色々と問題がありそうな発言なので控えます(笑

まずはご覧になって頂きます

今回のラインナップです

では

今回も数ある新台の中から数台をピックアップしてご紹介させて頂きます




ATフィールド全開

導入されてから幾月が流れましたが

その人気っぷりは未だ健在

エヴァンゲリオン

未来への咆哮

そのライトミドルが遂に登場

新世紀エヴァンゲリオン

~未来への咆哮~

SPECIAL EDITION

簡単にスペックとゲームフローをご紹介

大当り確率 約1/199.2→約1/82.6
ST突入率 約56%(ST135回)
ST継続率 約81%
賞球数 1&1&5&11
ラウンド 3R or 10R
カウント 10カウント
出玉 約330 or 1100個※払い出し
時短100回

199のライトタイプでイメージは時短突破型です

しかし突破してしまえばその後はALL10Rで約1100発獲得可能

ST継続率も約81%とライトミドルにしては破格のスペックを誇ります

基本的な演出は同じですがミドルとライトミドルで演出の信頼度と法則性が

変わるかもしれませんね

もしあればそこを見つけていくのも楽しみの一つになります


そしてスロットからも1機種ご紹介

デデン

もうシリーズ化していますが、初代が出た時は驚きを隠せなかった機種です

麻雀格闘倶楽部 覚醒

簡単なゲームフローをご紹介


基本的な流れは変わらないですが

スマスロならではの上位RUSHを搭載

高継続・高純増

更にAT終了後も軽いゲーム数で再びATの当選期待度が大幅にアップする

覚醒モードを搭載

基本的に上位AT終了後は覚醒モード濃厚だが

通常AT後も可能性はあるのでしっかり見極めてやめ時に注意ですね

さて今回もパチンコ・スロット共に1機種ずつ紹介させて頂きましたが

いかがでしたでしょうか

今回の記事で紹介させて頂いた機種も含めて

全11機種

29台

の新台入替となっておりますので是非足を運んで頂ければと思います

それでは今回の記事はここまでにさせて頂き

次回の更新でまたお会いしましょう


最後に・・・

LINE

YOUTUBE

note

Twitter

tiktok

Instagram

遊技台データ公開

サイトセブン


#PANDORA #パンドラ #井土ヶ谷 #新世紀エヴァンゲリオン #スマパチ #スマスロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?