意外とオレオは好きよ

皆様おはようございます

オレオです

今回は俺の大好きな

バジリスク

甲賀忍法帖

から俺が気に入っているキャラの一人を紹介します


でん

ぬらりひょん

ちがう・・・

小豆蠟斎

(あずき ろうさい)

才槌頭で長い白髭を伸ばした小柄な老人

厳格で短気な性格。手足を自在に伸縮屈折させることができ

触れるものを刃物のように切り刻む

そんな

小豆蠟斎は見た目通りに伊賀組の中でも歳を重ねたキャラですが

その分、歴史を体感しているキャラの一人です


同じ伊賀忍者の天膳やお幻と共に過去の「伊賀天生の乱」を経験しているからこそ

彼の中の甲賀への憎しみは相当なものだと思います

原作では中々活躍出来なかった彼ですが

スマスロ

バジリスク

では各演出に使用されたりと活躍しています

更にその見た目から以外にも認知度は高く会話のネタになる人物です(笑


さぁ

そんなオレオのお気に入りのキャラ

小豆蠟斎

(あずき ろうさい)

が大活躍する

スマスロ

バジリスク

全17台

大人気稼働中ですので

是非ご覧になって頂ければと思います


それでは今回の記事はここまでにさせて頂き

次回の更新でまたお会いしましょう


最後に・・・

LINE

YOUTUBE

note

Twitter

tiktok

Instagram

遊技台データ公開

サイトセブン

#バジリスク #PANDORA #井土ヶ谷 #スマスロ #パンドラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?