こういう人こそ怒らせちゃダメよね

皆様おはようございます

オレオです

最近何かと忙しいオレオ

わちゃわちゃしていてドタバタです

オレオの親愛なる上司達も最近は手いっぱいでわちゃわちゃです(笑


そんな中でもオレオの上司が一人


如月左衛門

はいつでも冷静沈着で忙しさを感じさせない位落ち着いて

仕事を卒なくこなします


さすが・・・

オレオが目標にしている方です


しかしそんな上司もやはり喜怒哀楽はあるみたいで

・・・あるのかな?もしかしたら「哀」だけは無いかもしれませんが

一旦置いといて


お腹がすいてる時とかは

こんな感じ・・・


コエ~って

実際に怒った所など見た事ないですし

何かあっても叱るのではなく

悟らせるように言葉を使う上司なので

イメージはわかないですが

怒らせたヤベ~んだろうなと思っています


そんな冷酷非情・・・じゃなかった

冷静沈着なオレオの上司

如月左衛門

お胡夷の兄

普段は温厚で物静かな男だが、任務のときは忍者らしい冷酷な面も見せる

彼女の奔放さに悩まされる一面も

また、お胡夷は兄以上の思慕を寄せている(左衛門本人は知らないが)

他人の顔を自分の顔に写し取ってその人物に成り済ますことが出来、声帯模写と併用して敵を欺く

その能力を活かした数々の非情な謀略で多大な戦果をあげており、後半は見所である

作中の中でも屈指の活躍を見せた人物の1人です

その活躍ぶりはファンの心を掴んだ事でしょう


そんなオレオと愉快な上司達の物語を是非

パンドラ井土ヶ谷

大人気機種

スマスロ

バジリスク

全17台

でお楽しみ頂ければと思います


では

今回の記事はここまでにさせて頂き

次回の更新でまたお会いしましょう


最後に・・・

LINE

YOUTUBE

note

Twitter

tiktok

Instagram

遊技台データ公開

サイトセブン

#パンドラ #PANDORA #スマスロ #バジリスク #井土ヶ谷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?