奇跡の物語の続き・・・

皆様こんにちは

オレオです


先日の記事で

「みんなのパチンコフェス2023」

の追加情報のご案内をさせて頂きました


今回は

パンドラの

奇跡と魔法の物語

をご紹介させて頂きます

まあ・・・はい

ここ何回か記事を書かせて頂いてる

スマスロ劇場版

魔法少女まどか☆マギカ

[前編]始まりの物語/

[後編]永遠の物語f-フォルテ-

の追加情報のお話です(笑


今回ピックアップしてお話させて頂くのは・・・

今回の出玉の肝になってくる

AT/マギカフェスティバル

についてお話させて頂きます


簡単なフローなどは先の記事でご紹介させて頂きましたので

そちらをご覧下さい




ATのメインステージがマギカ☆クエストチックなゲーム性となっていて

ハズレ以外の役でマスの取得を抽選

リプレイかレア役を引けば必ずマスを取得できる
1Gごとに1マス進み、AT終了のピンチとなる使い魔マスを回避(小役入賞で回避確定)しつつ

18マス目のゴールにたどり着けばマジカルルーレットでキャラアイテムやボーナスといった報酬を獲得して

再度ATに突入。終了しても必ずCZへ突入するため、引き戻しに期待できる

様々なお楽しみ要素を加えた今回のAT

自力感もあるATはまどマギ2のマドクエを継承

勿論AT中もボーナス当選の可能性があり


AT中のボーナスはAT継続に有利になるアイテムの獲得の抽選をしていて

ATとボーナスの積み重ねで出玉を増やしていく

そして勿論





特化ゾーンも搭載

毎ゲーム、回避率アップやキャラアイテムを獲得し

リプレイかレア役ならキャラアイテム確定


さまざまな要素を取り組んだ今回の

スマスロ劇場版

魔法少女まどか☆マギカ

[前編]始まりの物語/

[後編]永遠の物語f-フォルテ-

導入予定まで後2週間を切った今、新たな情報が追加されれば

ご紹介させて頂こうと思っていますので

是非楽しみにお待ち頂ければと思います


それでは今回の記事はここまでにさせて頂き

次回の更新でまたお会いしましょう


最後に・・・

LINE

YOUTUBE

note

Twitter

tiktok

Instagram

遊技台データ公開

サイトセブン

#パンドラ #PANDORA #スマスロ #まどマギ #パチンコフェス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?