未確認生命体??

皆様おはようございます

オレオです


最近また面白い漫画を見つけてドはまりしているオレオ

それがこちらです

エリア51

実際に存在するアメリカの「エリア51」その全貌はおろか

殆どの情報も漏れてはおらず内部は何があって何が行われているのか

一切不明な場所をモチーフにした

アクション漫画です


漫画の「エリア51」の世界観は世界の様々な神話の生き物や伝説の生き物などが

生活する「エリア51」で主人公が己の目的の為に生きていくストーリーです

オレオが初めて読んだ時にはその世界観や壮大なストーリーに心打たれてドはまりしました

様々な伝説上の生き物や神話の世界の神が登場するその物語は一度見たらやめられなくなります

伝説上の生き物・・・オレオも一目でもお目にかかりたいものです


こんな奴とか



スロット界の皆のアイドル

エイリアン

思い返せばオレオは実際に遊技していてお目にかかった事が

あったか定かではないほどオレオにとってはレアです

流石は未確認生物です

・・・未確認生命体なのか映画上の怪物なのか分からないですが

エイリアンが出てきた際の独特な動きも可愛くて大好きです


そんなオレオが大好きなマスコットキャラ「エイリアン」が

大活躍する


スマスロ

北斗の拳

今年も佳境に入った今でも

その人気は衰える事もなく

当店で大人気稼働中ですので

パンドラの

スマスロ

北斗の拳

全18台

皆様是非宿命の死闘をご覧頂ければと思います


今年も残り僅かになってきましたがオレオのブログは

まだまだ更新させて頂く予定ですので

皆様まだまだお付き合い下さると嬉しいです


それでは今回の記事はここまでにさせて頂き

次回の更新でまたお会いしましょう


最後に・・・

LINE

YOUTUBE

note

Twitter

tiktok

Instagram

遊技台データ公開

サイトセブン



#北斗の拳 #スマスロ #PANDORA #パンドラ #井土ヶ谷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?