4年ぶりのリアル開催!!

皆様こんにちは

オレオです

今年もこの季節がやって参りました

パチンコの祭典

「みんなのパチンコフェス2023」

開催決定


ここ数年間はオンライン開催となっていた「みんなのパチンコフェス」だが

今年は4年半ぶりにリアル開催される

また、遠方で足を運べないファンのため、公式YouTubeチャンネルとXにて

開催前夜となる11月2日(木)から4日までの3日間

オリジナルコンテンツも交えたオンライン配信も行う予定だ

同イベントに関する詳細内容はイベント専用ホームページにて

10月13日から順次公開予定。要チェックだ


そして今回少し詳細が明らかになったのでご紹介させて頂きます

パチンコフェスの魅力は多々あれど

はやり最新機種や導入前の機種を含めて

総勢100種類以上の機種を実際に試打できる


そして

あの人気パチンコソングのリアルライブを開催!
角田信朗さん、高橋洋子さん、クリスタルキングさん、JAM Projectさん、と豪華出演者のみなさま!

パチンコ・スロットを遊技した事がある方もそうでない方も

ご存じの豪華歌手の方々のリアルライブ

今から楽しみで仕方ありません


今後開催日までに順次詳細を公開予定なので

都度ご案内させて頂こうと思います

是非楽しみにお待ちいただければと思います


それでは今回の記事はここまでにさせて頂き

次回の更新でまたお会いしましょう

最後に・・・

LINE

YOUTUBE

note

Twitter

tiktok

Instagram

遊技台データ公開

サイトセブン

#PANDORA #パンドラ #パチンコ #最新機種 #フェス #高田馬場


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?