身だしなみは大事・・・

皆様おはようございます

オレオです


最近、上司に飲みに連れて行ってもらったオレオ

オレオの仕事終わりにお誘いの連絡があり、その日頑張って良かったなと

心から思えるお誘いでした


その日上司はお休みだったみたいでオレオの事を待ってて下さり

いざ待ち合わせの場所へ


そしたら、こんな奴が

・・・上司


出来れば他人であってほしいと思いつつ近寄ると

「お疲れ~急な誘いなのにありがとうね~」とお声を頂き

本来であればお誘いいただいたお礼の言葉を伝えなければならなかったのですが

オレオの中で様々な感情が巡ってお礼の言葉より先に出た言葉が

「おっさんやん」

でした


休みの日に完璧に身だしなみを整ようとは言いませんし

オレオもズボラになりますが、ここまで印象が変わるとは


しかしオレオの上司は基本、大体の方は優しく部下思いの方々なので

飲んでる時は本当に楽しく幸せな時間を過ごせました


さあ


そんな心優しきオレオの上司

蓑念鬼(みのねんき)

大人気

バジリスク

に登場する大人気キャラです


伊賀鍔隠れ衆の棒術の使い手

全身が毛むくじゃらだが

その毛を伸ばしたり針のように硬くしたりして戦うことができる

鍔隠れ衆の中でも直接戦闘に長けた有数の武闘派忍者で、豪快で細かいことを気にしない性格

忍者にしては猪突猛進気味で熱くなりやすく

時折その部分を仲間に窘められてしまうことがある


作中ではそこそこの活躍を見せたものの最後は豹馬の瞳術の前に散りました・・・


しかし

スマスロ

バジリスク

では各演出に使用されていたりして昔から重宝されているキャラですね


さあそんな

大人気

蓑念鬼(みのねんき)

が大活躍する

スマスロ

バジリスク

当店にて

全17台

大人気稼働中ですので是非ご覧頂ければと思います


それでは今回の記事はここまでにさせて頂き

次回の更新でまたお会いしましょう


最後に・・・

LINE

YOUTUBE

note

Twitter

tiktok

Instagram

遊技台データ公開

サイトセブン


#バジリスク #スマスロ #井土ヶ谷 #PANDORA #パンドラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?