兄弟愛って素敵よね

皆様、おはようございます

最近、昔なじみの知り合いから連絡がきたオレオ


小・中一緒でそこからは基本的に新年の挨拶の時くらいしか

連絡は取ってなかったのですが

最近旅行に行ったみたいでその時の写真を送ってくれました

何ともまぁ楽しそうな事で

・・・羨ましい


連絡の最後には

「今度はお前と行きたいな、社会人になってから中々遊べてないし

また一緒に遊びに行こうな」と一言が・・・

心の友よ~~


オレオはあなたの友で良かった


小さいころから仲の良い兄弟の様に毎日遊んでいましたが

今思い出すと大切なひと時でした


兄弟のいないオレオにとっては「兄弟がいたらこんな感じなんだろうな~」と

思う日々でした


そう・・・

絆深き兄妹の様に・・・

はい


お決まり

バジリスク

この仲睦まじい2人

甲賀組から

お胡夷

如月左衛門

お互いがお互いを思う気持ちは強く

作中でも恋仲が多い中でそれ以上に美しい兄妹愛を見せてくれました


兄の為、妹の為・・・それぞれの思いを胸に最後は

甲賀の為、甲賀弦之介の為散っていく姿は作中でも屈指の場面だったのではないでしょうか


そして・・・

絆高確

で、この2人がついてる時の巻物・・・

悶絶ですよね

気持ち良すぎる瞬間

そんな2人が大活躍する

スマスロ

バジリスク

全18台

好評稼働中ですので是非ご覧になって頂ければと思います


それでは今回の記事はここまでにさせて頂き

次回の更新でまたお会いしましょう


最後に・・・


LINE

YOUTUBE

note

Twitter

tiktok

Instagram

遊技台データ公開

サイトセブン

#バジリスク #スマスロ #井土ヶ谷 #パンドラ #PANDORA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?