鬼がかった革命の刻

皆様こんばんは

オレオです

本日は皆様にパンドラの入替の情報をお届けに参りました


今回の入替のコンセプトは

「鬼がかった革命の刻」

果たしてどの様な内容なのか最後までお付き合い頂ければと思います


それではいってみます

オレオの入替情報~

まずはお決まりのラインナップから

不動の人気を誇る2機種がまたまた増台

・・・相変わらず可愛いですね


レム


オレオはこのキマッているレムが好きなんですが皆様いかがですか

どっちにせよ可愛いには変わりませんね

そんなオレオの嫁


レムが大活躍する

Re:ゼロから始める異世界生活

鬼がかりver.

全14台へ

更なる増台

そして

スロットからも


革命機ヴァルヴレイヴ

こちらも導入されてから未だに絶大な人気を誇る

まさに革命機


こちらも更なる増台で

全9台へ

大人気2機種が更なる増台する今回の入替


まさに

鬼がかった革命の入替ですね

そんなパンドラの今回の入替


是非ご覧頂ければと思います

それでは今回の記事はここまでにさせて頂き

次回の更新でまたお会いしましょう


最後に・・・

LINE

YOUTUBE

note

Twitter

tiktok

Instagram

遊技台データ公開

#パンドラ #PANDORA #スマスロ #リゼロ #革命機ヴァルヴレイヴ #入替


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?