見出し画像

ウマ箱2の特典SSRサポートカードはトウカイテイオー

公式Youtubbeにて、Blu-rayBoxの特典サポカがパワー属性のトウカイテイオーと判明!

個人的にはパワー属性の完凸一体も居ないからめちゃくちゃ有り難いです。


性能予想

画像1

既存テイオーを見るに、ヒントで入手できるスキルは上記の通り。

イベスペの前例から考えると、イベント入手の金スキルは一陣の風ではなくなりそうです。

これでウォッカみたいに好転一息あたりが付いたらなかなかの強サポートになりそう。いや、でもさすがに無いかなぁ…?

サポカを無視した、ウマ箱2のコスパについて考えた記事はこちら。




アマゾン事前予約なら、上記の値段で買えるようなので

まだの方はお早めに!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?