2022夏イベ【大規模反攻上陸!トーチ作戦!】編成メモ 前段分

イベ攻略編成メモ記事前段分です。
(完走しました。レギュレーションとしては支援なし縛りで、E6-4ラスダンだけ強友軍使いました。)

注意事項

  • 難易度は注記ない場合は甲です

  • サブ艦多めで基本サブ艦だと思ってください。

E-1

E-1-ギミック(Jマス用編成だけ掲載)

めちゃくちゃ沼ったので掲載しておきます。

22夏E-1ギミック編成ver.1
22夏E-1ギミック編成ver.1

E-1-本ゲージ

22夏E-1本ゲージ

E-2

E-2-1

22夏E-2-1

E-2-2

22夏E-2-2

後述のE-3-1ギミックで苦戦することも考慮し、安全を取って夜戦タッチ編成にしました。(金剛型も一応サブです)
基地:Max改修飛竜*4をボスに

E-3

E-3-1ギミック(Eマス)

22夏E-3-1ギミック(Eマス)

案の定苦戦した。

E-3-1

22夏E-3-1

注:大和型は2隻ともサブ艦です
基地:ボスに劣勢*2

E-3-2

22夏E-3-2

基地:ボスに劣勢*4

以下は編集後記となります。有用な情報はなく、画像は一枚もありません。ご支援いただける方のみ、ご了承の上、投げニッケルとして購入ください。

ここから先は

61字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?