2022夏イベ【大規模反攻上陸!トーチ作戦!】編成メモ 後段分

この記事は後段分です。前段分はこちら
(完走しました。レギュレーションとしては支援なし縛りで、E6-4ラスダンだけ強友軍使いました。)

注意事項

  • 難易度は注記ない場合は甲です

  • サブ艦多めです。


E-4

E-4-1

22夏E-4-1

扶桑拾ったけど航戦にする前に終わってしまった…

E-4-2

22夏E-4-2

E-5

E-5-1

22夏E-5-1

基地:ボスに陸攻全集中

E-5-2

22夏E-5-2

基地:ボスに劣勢4回

E-5-3

22夏E-5-3

基地:ボスに拮抗4回

E-5-4

22夏E-5-4

基地:ボスに喪失陸攻特効4回
普通は機動が推奨されている感じですが、縛りの都合で機動だとボス到達率が激落ちしてしまってどうにもならない感じがしたので水上編成です。
(資源をめっちゃ無駄使いしました)
下記編成は本体編成は違うけど、基地はこんな感じ。

E-6

E-6-1

22夏E-6-1

基地:東海部隊を初戦に、ボスに喪失陸攻特効4回
面倒だったので通常艦隊で攻略しました

E-6-2

22夏E-6-2

基地:潜水マスに東海、ボス手前に陸攻部隊、ボスに拮抗を各2回づつ

E-6-3

22夏E-6-3

基地:ボスに拮抗2→劣勢2→拮抗2

E-6-4

22夏E-6-4

基地:ボスに劣勢6回
結局ここだけ強友軍使いましたが夕張のCIで決まったので友軍なしでも行けたかも

以下は編集後記となります。有用な情報はなく、画像は一枚もありません。ご支援いただける方のみ、ご了承の上、投げニッケルとして購入ください。

ここから先は

22字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?