見出し画像

2024年の欲しいものリスト

パンヤです。
ガジェット大好きYoutuberをやっています。

2023年、無限に買い物をしすぎて完全に赤字だったんですが、2024年も欲しいものが無限にあります。
早速行きます。

ちなみに一番行きたい場所はSHAKE SHACKです。


RTX 4070 Super

PCのパーツです。
執筆時点ではSuperが出てないので通常版を載せておきます。
2025年にGTA6やMonster Hunter Wildsが発売されてしまうので、RTX3070じゃ太刀打ちできないと思ってリスト入り。
なんなら4070Superでも足りないと思うんだけど、今のところこれ以上のコスパの物が無いのでとりあえずこれで!


Razer kitsune

コントローラです!
ほしい!!!
今使ってるアケコンが本当に最高なんだけど、そろそろ寿命です。
直すか検討していますがどうせならレバーレスにしたいという気持ちもあります。デカデカアケコンは持ち運びできないのがねぇ~。持ち運んでるプロ様すごすぎる。


HiKOKI バッテリー式刈払機

田舎の人ってお店とか何も無いのに休みの日とか何するんだろう?ってみんな思うでしょ?
そう、草刈り。

みんな草刈り大好きなんだよね。
僕も草刈り大好き人間としてね。バッテリー式の刈払機を買おうかと思っています。
多分これだと出力足りない気がするんだけど合うバッテリーが無いのでこれを買ってみようと思います。


ラプターライナー




は?




って思ったでしょ。

塗料なんだけど、これを僕の車に塗りたいんです。
僕の車ってほぼ軽トラなんだけど、その荷台部分を強化しようと思ってこれを塗りたいと思ってます。
塗料だけじゃ3万円とかの表記になってるけど施工を入れたら10万超えるんじゃないかと震えてます。
でも車ってサビが一番困るから、早いうちにサビ対策としてこれ塗っときたいんだよね。
もしやったらビフォアフ撮って見せてあげるね。



Logicool G G502 X PLUS

今使ってるマウスの新型です。
現在使ってるこのG502も最高なんだけど、最近ちょっと不調で、チャタリングを起こすことがあるんだよね。
APEXやってると物を捨てる時に1回しかクリックしてないつもりでも2つ捨てちゃったりして困ってる。
保証期間外だからもう買い替えるしかないね~><悲しいぽよ・・・。


今PC周り全部黒いもので埋め尽くされてるんだけどこれを機に白いデバイスにしてみたい気持ちもある。10年計画になっちゃうよ・・・。



ここまでは必須なモノを挙げたので、以下は欲しいな~ってぐらいのレベルのリスト



Elgato Stream Deck+

同じく白デバイス。
これは入力・出力デバイスをワンタッチで切り替えられたり、入出力デバイスの音量をつまみで調節できたり、写真編集の時のショートカットを設定できたり何でもできる装置!便利だ!!!欲しい!!!


AirPods Pro 2

結局えあぽプロが最強なんよ。
USB-Cで充電できるようになったし、なによりも!とにかく!
”探す”で探せるようになった!!!!!!!!
探すってアプリが一番使ってるかもしれん・・・。
これがないと探せないもんね。

あとiPhone15もしくは今年出るであろう16が欲しい。
でも僕はずっとLightningケーブルは使ってなくて殆どUSB-CtoMagSafe充電しかしてないからあんまりCの恩恵は無いんだよね。データ移行もしないし。



HiKOKI コードレス保冷温庫

これ優秀だよね保冷も保温もできるんだよ。
しかも今持ってるバッテリーで駆動するという神システム。

そんなに使う場面あるかと言われると・・・

まあまあある。
真夏、毎週のようにやらないといけない草刈りや草刈り、木を切るイベントもあるから機会は結構ある。
ホント何の仕事をしてるんだ僕は。

Ankerとか他の会社からも同じような製品出てるけど、とにかくバッテリーを持っているからこれという選択です。



欲しいものが多すぎる
今年も無限に欲しいもの買って赤字になって死にかけるんだろうなあ。

ラプターライナー塗装とか自分でもできるらしいんだけどやってみたいなあ。絶対失敗して後悔するからやめよう。
今度見積もりもらいにいきたいね~。

あとカメラ関連なんて全部欲しいもんね。
レンズも欲しいしボディも欲しいし・・・

みんなの欲も教えてくれよな!参考にさせてもらうぜ!!!

またね~



ここまで読んでくれたみなさん!どんな形でもいいのでサポートをお願いします!!!

このすぐ下のサポートする!ってボタンや、欲しいものリストから送りつけたりしてください!モチベと生活の向上に努めます。また、サポートしていただいた際は記事や動画や配信を頑張りますのでお願いします!


いただいたサポートはパンヤchの運営に充てられます! パンヤchの運営に充てよう!