見出し画像

2024やりたいことリスト


  • 転職活動をもう少し活発に行う。

  • ハイラックスにラプターライナー塗装をする

  • もっとゲームする 寝すぎ

  • もっと寝る

  • 異動して2年目になるからもっといっぱい休み取ったりする

  • 肌と歯をもっと綺麗にする

  • グラボ(PCパーツ)を替えたいのでお金を貯める
    でもグラボがマザボから抜けない現象起きてるから困ってる

  • 良さげなジムを見つけて行く
    去年は半年頑張って半年サボりまくった。後半の半年はジムが雑魚すぎた

  • 目標体重68kg

  • パンヤchの人口を900億人にする



  • もっといろんな会社を調べて種類をそんなに絞らず応募してみる

  • 久留米の車屋さんにしかラプターライナー塗装してくれないらしい。遠いけど姉にも会いたいので福岡まで行く

  • スト6をもうちょっとやりたい。とりあえずはパッドでマスターぐらいまでやる

  • ゲームできなさそうな日はすぐに寝る。無駄時間多い気がする(無駄を楽しもうな)

  • 現職場のもう流れがわかったぞ。今年はもっといい感じに仕事ができそうで良い

  • 肌は最近かなり綺麗になってきた気がする。これ以上やろうと思うと施術が必要だけど、ニキビがほぼなくなっただけでありがたい。けどニキビ治療はまだまだ続ける。

  • 執筆してる途中に4070Superの情報が入ってきて、絶対買うぞ!ってなってる。けど結局10万ぐらいするんだよなあ・・・高いよねぇ・・・GTAやモンハンを、動画見ながらGoLiveしながら120FPSぐらい出てほしいけど流石に無理だね。PC買いなおすか・・・

  • ジムについては見当を付けた。職場の唯一仲の良い人(2人)に声かけてみるぞ!

  • 朝昼ともにHuelのみだったけど、朝飯はHuel+シスコーンにしたからちょっとカロリー増えた。昼飯もHuel+何かにしたいところ。でもその分ちゃんと動かないといけないから、ジムにちゃんと行くこと

  • パンヤchにもっと新規の人を呼びたい。どんなことをしてでも。

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

いただいたサポートはパンヤchの運営に充てられます! パンヤchの運営に充てよう!