見出し画像

2023年前期、買ってよかったもの!(やってみたかった!!!)

サムネは関係ないよー!!!
阿蘇ホントいい景色だったよー!(本当に何も関係無い)



やってみたかったシリーズ第2弾!買ってよかったもの10選〜!!

ほげ〜〜い!!!

第1位!!!!
第1位から言うわけないやん

何位から書こうかな~~~~!!!!!!!
1位は車!って言おうと思ったらアレ12月納車だった><えぇ〜じゃあ何にしようかなあ。何がいい?教えてくれ!!!!!

行きます!!!!!

第10位 ミスト化粧水

これはね、ミストの化粧水です。

トイレとはいえ職場で謎のボトルからヌルヌル~~~って塗るの人目に付くしなにより面倒じゃない?
このミスト化粧水だとプシュ~~~ってやれば化粧水塗れるからホント簡単でおススメ。プシュ~~~ってするのも人目に付くわ!!!!そんなこととっくの昔から気にしてないので僕は無敵です。

次いこうね~


第9位 除湿機

こいつはナァ!!!除湿してくれるんだ!
説明不要ですね。熊本はあまりにも超高温の超多湿です。

水が満タンに溜まったタンクを捨てる時、謎の達成感があって気持ちいい。
夏は勿論ベタベタだから使わないといけないし、冬も結露がひどい時に使いたいね。
冬は除湿能力が減るらしいから注意!(除湿方式によるよ!)



第8位 ハンディクリーナー HomeVac H20(Anker製)

普通に使いやすい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
他の掃除機って、ハンディ掃除機でさえも謎のオリジナル充電ドックみたいなのじゃないと充電できないの多いじゃん?でも、なんとこれに関しては!USB-Cで充電できる!!!やったー!!!
(なんとこの1ランク上の商品の、Home Vac H30ってやつは謎ドックじゃないと充電できないんですよ。H11っていう安価モデルは安いけど吸引力が強くないのでこれにしました!
車用って書いてあるけど、バランスがとにかく良いのでこれが良いと思います!!!

第7位 TORRASのiPhoneケース

なんとこれはよく見るとiPhoneのケースなんですよ。
これ何がすごいかって、すごいんですよ。
後ろのスマホリングを搭載つつも、ワイヤレス充電できるんです!!!
世の中のみんな、スマホリングをつけたいがためにワイヤレス充電を犠牲にしてるでしょ?それが両立できちゃうんです!!!すばらしい!!!
iPhone14シリーズだと、このリング部分が回転するらしくてもっと便利なんだけど、12だと回転はしないんだよなあ。なあ! ぱんや

第6位 薬膳島ラー油

信じられないぐらい辛いんですけど、脳がビリビリ~~><って喜ぶんですよ。多分寿命縮めてると思うんだけど最近色んなものにかけて食べてます。
何にでも合うんだけど、すべての料理を壊します。でもおいしい。


第5位 卓上扇風機(いったい何個目?)

何個買えばいいんだ卓上扇風機。
無限に持ってても熊本は暑すぎるので足りません。終わりです。今日は早くも蝉の声が聞こえました。地獄の始まりです。
これもUSB-Cで回復できるから最高。
中華メーカーなのか何なのか分からないメーカーなんですが、このメーカーの扇風機いくつも持ってるので多分良いです。安心です。


なんと3位と4位は同時に発表します!


第4位 ジム!

第3位 マイプロテインのウェイトゲイナー


え????

ジム???

ジムて???????



いやジムは行った方がいいと思い始めてきた。
もうね、こないだ腰をバッコリやってしまって、整骨の兄ちゃんに「パンヤさん鍛えたほうが良いっす」「筋肉が無です」と言われたので筋トレをして無限にゲームできる身体を作り上げたいと思っています。

そして、第3位に挙げているのはマイプロテインのウェイトゲイナー!

これです。

これねえ何がいいのかって言うと、もちろんプロテインの含有量がどうのこうのだとか色々あるんだけど、

食事に代わる飲み物!!!

という点です。
僕あまりにもガリのヴァーイだから、食事が本当に面倒くさいんだよね・・・。早くサプリとかですべての食事ができるようになってほしいと思ってる系の新人類なんですよ。ハハ、いねーか。そんなヤツ。

これはかなりお腹にたまるし、食事に代替しても栄養があるので良いと思ってます。(多分よくないので食事はしっかり取りましょう)



1位と2位も同時発表するよ〜〜〜!!!


第2位 Blue Yeti Nano

第1位 Logicool G Pro Xヘッドセット!

この二つは本当に神々のデバイス。どっちも1万とか2万とかするんだけど、価格に相応しい・・・。
マイクもヘッドホンも、以前まではHyperXの1万ちょうどぐらいのやつを何回も買ったりもらったりして使ってたんだけど、いかんせん有線に疲れたというのと、古くなりすぎてたので更新してみようと思って買い直しました。最近、マウスはLogiに変えたしiPadのキーボード兼カバーもLogiだしということで、使いやすいで安定のLogiさんにマイクもヘッドホンも変えたらばっちりハマりました。最高です。
こんなに使いやすい上に安定してて軽いし音質やそれ以外の質もいいし・・・ゲーミング〇〇は全部Logicool Gで揃えようかなと思ってキーボードも検討中。
無限に語れてしまうLogicoolさんへの愛。
みんなもマウスとかキーボードとかヘッドセットとかわからないけどとにかくゲーミング〇〇を揃えていきたい!って思ってる人多いと思うんだけど、Logicoolさんはかな〜〜〜りおすすめ。間違いない。






買ってよかったものと欲しいものリストを見ると、Logicoolが強すぎる。
やっぱり結局人類はLogicoolを選ばざるを得ないんだよね。
今この記事を買いてるキーボードだってLogicoolのアイテム。何回も紹介してるけどiPadカバーは絶対これがいい。Logicool先生最高大好きスポンサーになってくださいお願いします!!!

終わりです。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

おすすめガジェット

いただいたサポートはパンヤchの運営に充てられます! パンヤchの運営に充てよう!