大いなるムダ遣い

こんにちは、ぱんじゃんです。

最近アルバイトを始めました。マクドナルドの。
それで給料が2万円ほど手に入るんですよ。やったぁ。

さて何に使おうか。

貯金なんてナンセンスな選択は取りません。初給料を貯金するやつはどうせ陰キャかチー牛か高専生。

候補(1) 外食に行く
ぱーっと焼肉でも行きたい。一人焼肉とかやってみたい。ところで一人でうどん屋行くのは許されるのに一人焼肉に市民権がない風潮 is 何?

候補(2) ちょっと高めの文房具を買う
僕は基本的にパイロットのS20(2000円)とロットリング600(3000円)を使ってるのでそれよりお高めの5000円クラスの文房具を買おうか。買ったところで勉強はしない。

候補(3)くだらないものを買う
1万円ほど持って雑貨屋に行ってほしいと思ったものを適当に買い漁りたい。次の日になんでこんなの買ったんだろう、って後悔するのもまた一興。絶妙に役に立ちそうで役に立たないものとか大好き。

2万という学生にとっての大金、大いにムダ遣いしてやろうじゃないか。

それでは今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?