見出し画像

(Tinder⑤の前に)

世間的にはもうすぐアラサーと呼ばれる歳なのだが、
恋愛経験は少なくて、まともに付き合ったのはもう7年ほど前…?
あまり人を好きになったこともなく、
想いを寄せられた経験も少なく、
高校時代は部活と勉強、大学時代は勉強とサークルに時間を費やしてしまった。

一言で言うと、処女だった。

社会人2年目の時に合コンで出会った年上のイケメン(とわたしは思ってる)とそんな感じまで進んだけど、
付き合ってる訳でもなかったし、
処女であることを告げると

「初めては好きな人と絶対したほうがいい」

と言われて、膜を破るに至らず。
わたしとしては好きな人ができる気もしなかったし、特段、処女を大事にしたいとも思ってなかったので、
「別にいいのに」
と思ったけど、まあ一理あるなと思ってその人の意向に沿った。

しかもこれを2回やった。

相手は2回もよく我慢したよなと思うけど、
男の人は入れなくても別に射精できたらいいもんな?

———-

ちょっと話は逸れるけど、

この時の相手と初めてベロチューを経験したんだけど、感想としては

・なにが気持ちいいんだ
・別に特別好きな相手でもできるな

の2つだった。

(今はチューするのは好きだし、友達か、生理的に無理じゃなければ割と誰でもできる)

————-

もともと性欲は強くないし、行為に対して興味もさほど無いし、
現時点でリスロマンティック🐿と自認しているから誰かと付き合いとも思ってない。

ただ、処女は卒業したかった。

その点、ある程度の焦りはあったかもと今は思う。

それを目的にTinderをやってたわけじゃないけど、
Tinderにヤリモクが多いのはわかってたし、
最悪そういう流れになることも想定してたし、それを頭のどこかで許容してたと思う。

ま、それを踏まえてアポの話に戻ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?