見出し画像

200430 在宅15日目

子供たちと一日中一緒の状況は6月末までどうにもならないらしい。と言う話をちらほら聞いて絶望的な気持ちになってる。
1週間くらい有給をとって、もっと根本的に今後生活をどうするか考えた方がいいのかな?このままなし崩しに対処療法で過ごすことはもう無理だと思う。
わからなくてもいい、せめて何が分からなくて何がわかればどう変わる可能性があるのか、確かな情報として示してほしい。お願い。

当たり前だけど、夏の祭も全部なくなったので、私が唯一無の無になれる時間もなくなってしまった。世にくすぶる踊り子たちお囃子たちは生きていけるのでしょうか!1年腐らず練習して来年は絶対にごりごり踊ってやる。くそーーー。

元気があればなんでもできる!くさらず楽しく暮らす術を見つけていきたいです。