見出し画像

ちふれのハッピーバック(2500円/8点入り)を購入してみました💼

5月中旬にアンケートモニターと家計簿アプリでAmazonギフト券を頂いたので、
ギフト券を使用してAmazonで
ちふれのハッピーバック(全部で8点:4580円分→販売価格:2580円)
を購入してみました👜
ちふれは無香料・無着色で比較的荒れにくいので化粧水や化粧下地はもともと使用していたこともあり購入してみました🥰


🌼内容品はこんな感じ↓

ランダムのパウダーファンデーションはイエローオークルが入っていました。詰め替え付き!
リップライナーあまり使ったことなかったのですが発色が綺麗でした💄💋✨
ランダムのネイルはカラフルラメ072が入っていました☺️綺麗!
コスメのほか、化粧水と乳液も入っていました。私はもともとアレルギーで季節によって手湿疹ができてしまうので、顔だけでなく手を保湿するのに使いたいと思います💡☺️あと化粧下地が入っていました💡



Amazonギフトで若干安く買えたので嬉しいです🥰
これから少しずつ外出の機会も増えていくと思うので、メイクやスキンケア頑張りたいです☺️また気になったハッピーバックがあればまとめたいと思います💡

それでは失礼します😊🌼




この記事が参加している募集

振り返りnote

お立ち寄りくださりありがとうございます😊💓 頂いたサポートは、趣味の活動費、製作費でしたり皆さんに楽しんで頂けるような記事作り、写真作りに使いたいと思います😊🌸📷️