見出し画像

【女子Fリーグ第12節すみだvs北海道】フウガドールすみだレディース記者会見「試合の入りから良い流れで行けた」

※清家監督は女子Fリーグ直後のFリーグベンチ入りの為、記者会見欠席

【総括】
<18番須藤優里亜選手>
このような素晴らしい環境で、ホームゲームが開催できたこと、携わってくださってる皆さんに感謝しています。今日の試合は、レギュラーシーズン最終戦でギリギリのところで破れてしまい、悔しい想いをしたエスポラーダ北海道イルネーヴェとの試合でした。ホームということもあり、みんな本当に入っていて、気合充分で挑めたのかなと思っています。昨日の試合では、立ち上がりはそんなに良くなくて、その振り返りをしながら、今日の入りは大事になってくるとは思っていました。結果、入りから良い流れで行けて、2点取れたことは、すごく良かったなと思います。まだまだ課題点は多いですが、ちゃんとホームで2連勝できたことは、良かったと思います。

ー個人的な見ていると、北海道の10番星山選手とのバチバチのやり合いが面白かったんですが、試合の中で何か言葉を交わしたりだとか、目線で合図を送ったりだとかいうところはあるんでしょうか。

ここから先は

475字

¥ 300

まだマイナースポーツである女子フットサルの取材は記事や写真を購入いただける機会がほぼ無いのが現状です。それでも取材活動を継続できるように努力していきます。是非サポートいただけると嬉しいです!