見出し画像

【女子Fリーグ第4節湘南vsすみだ】フウガドールすみだレディース記者会見「ハードな日程の中、選手が最後まで戦い抜いてくれた」

【総評】
<権正監督>

本日も素晴らしい環境の中で、多くの方が会場に来ていただいた事に感謝したいと思います。選手はハードな日程の中、24時間前にタフな試合がした中で、しっかりと自分のコンディションを調整したり、心身ともに辛い状況だったと思うんですけれども、最後まで戦い抜いてくれた事を素晴らしいかったのではないかなと思ってます。

権正監督

<21番勝俣里穂選手>
まず昨日0-3で負けて、点を取りに行かないと勝てないので、今日は全員でやっていこうという話をした中で、2点取れた事は、すごい良かったなと思いますけれども、どうしても今日の試合は追いかける展開だった中で、もう1点取らないと勝ちきれない、そういうところが課題かなと思います。自分自身も、あの時決めてればというのが強く思いがあります。

キャプテン21番勝俣里穂選手

ーこの引き分けについて今現在どのように感じていますか。

ここから先は

1,087字
フットサルの専門誌がなくなった今も、取材活動を続けているライターがいます。3人ともライター以外の側面からもフットサルにかかわっているので、幅広い側面からフットサルの話ができると思っています。

Futsal Media Note

¥1,000 / 月

フットサルメディアを運営している三者による共同webマガジン。 発起人のFutsalXの河合拓、PANNA FUTSALの海野伸明、フット…

まだマイナースポーツである女子フットサルの取材は記事や写真を購入いただける機会がほぼ無いのが現状です。それでも取材活動を継続できるように努力していきます。是非サポートいただけると嬉しいです!