見出し画像

【女子Fリーグ第2節すみだvs神戸】フウガドールすみだレディース記者会見「神戸の強度や決めきる強さに完敗でした」

【総評】
<権正監督>

まずは遠いところまで応援に来てくれた方々ですとか、素晴らしい会場を用意いただいた事に感謝を申し上げます。試合としては神戸さんの強度だったり、決めるところを決めて来る強さだったり、というところに完敗だったかなという感想です。その中でフウガドールすみだレディースの選手は最後まで戦ってくれましたし、その部分に関しては選手を称えたいと思います 。

権正監督

<21番勝俣里穂選手>
前回あれだけ良い試合をして、今回こういう試合結果になってしまったのは、本当にチームとしてまだまだだなということを感じましたし、やはりアルコさんみたいな強い相手に、どれだけ自分達が戦えるかというところだと思います。こういう相手にしっかり戦えないと、上位チームには勝てないと思うので、もっと練習から厳しくやっていきたいなと思います。

試合中険しい表情が多かった21番勝俣里穂選手

ー アルコさんの強度という部分でお話がありました。現時点でのアルコさんとの差、違いはどういうとこに感じてますか。

ここから先は

1,100字
フットサルの専門誌がなくなった今も、取材活動を続けているライターがいます。3人ともライター以外の側面からもフットサルにかかわっているので、幅広い側面からフットサルの話ができると思っています。

Futsal Media Note

¥1,000 / 月

フットサルメディアを運営している三者による共同webマガジン。 発起人のFutsalXの河合拓、PANNA FUTSALの海野伸明、フット…

まだマイナースポーツである女子フットサルの取材は記事や写真を購入いただける機会がほぼ無いのが現状です。それでも取材活動を継続できるように努力していきます。是非サポートいただけると嬉しいです!