見出し画像

2024年2月のカレンダー

カレンダー配信おまたせいたしました。
あれも作りたい、これも作りたい、って感じなのになかなか作業が進まずお待たせしてしまいました。

スマホの待ち受けサイズより大きめにしておりますので、だいたいどのスマホでも使っていただけると思います!
もしこのサイズがいいよー!とかありましたらDMでも結構ですのでお知らせください。

今回も日付シートに合わせて3種類作りました。
画像長押しで保存可能です。
再配布は御遠慮ください。
Instagramの投稿などに使われる場合は@pannndanohito をタグ付けしてくださると嬉しいです🐼

手帳グッズの購入費に使わせていただきます。