見出し画像

2022年4月の日付シート配信します

先月に引き続きピンク×水色の組み合わせになってしまいました。
そして水彩は一年中好きです(´▽`*)
先月、木蓮かチューリップにしようか迷ったので今月はチューリップです。

いつも日付シートを使っていただきありがとうございます。みなさんの投稿を楽しみにしていますので、【 #パンダラボ手帖 】をつけてSNSの投稿をしていただきましたら喜んで遊びに行かせていただきます🐼

少しだけ雑談。もうあと1週間もしたら桜が咲いて春🌸になったな!という感じになるんでしょうね。
今はまだ夜も寒くて、昼もニットを着ていますが、いつの間にかニットもいらなくなりますね。
私は黄砂と花粉で鼻も目もやられていて、ゴールデンウィークくらいまで薬が手放せません。

それではネットプリントの番号です。

ibonはこちらです

PDFダウンロードはこちらからどうぞ

手帳グッズの購入費に使わせていただきます。