見出し画像

2023年7月の日付シート配信します

夏ですね。暑いので床で猫がのびています。
今月は夏の空のような鮮やかな色にしました。
やっぱりこの色が好きです。
お手持ちのシールなどで更に派手派手にして楽しんでくださいね。
今回から画像も一緒に載せることにしました。
(印刷利用のみ、画像のままSNSに投稿などのご利用はご遠慮ください)
ネットプリントしたときに端っこが切れたりしないよう少し小さめに作りました。
大きさを調整したい方は、Canvaのテンプレートリンクをご利用くださいね。
悲しいかな、自宅のプリンターでは薄い水色がきれいに出なかったのでコンビニプリントをおすすめします。
こちらの日付シートを使っていただけましたら「#パンダラボ手帖」のハッシュタグをつけて投稿していただけると大変励みになります。

PDFダウンロードはこちらから

Canvaのテンプレートリンクも共有します。
素材や色など差し替えて使っていただけます。
コピーしてブラウザの新しいタブで開いてください。

テンプレートを自分のCanvaアカウントに共有する方法はこちら👇


二次配布は御遠慮ください。

https://www.canva.com/design/DAFmz7dANMA/Os0FdcVRereaYG6MZbwg3g/view?utm_content=DAFmz7dANMA&utm_campaign=designshare&utm_medium=link&utm_source=publishsharelink&mode=preview

手帳グッズの購入費に使わせていただきます。