見出し画像

2024年1月の日付シート配信します

今年もあと少し!
来年に向けてバタバタと時間が過ぎているので12月は早めに!と思っていてもいつもギリギリすべりこみ(  '-' )

早めにアンケートでデザイン案をお聞きしたのに
こんな時に限ってデザインがまとまらない!
着物がうまくできない!
帯がァァァってなってますがAIの限界です。
(ちなみにnijijoneyです)
帯にこだわったのに載せたら見切れていたので下の方にむりやり横向きに入れこみました。
よかったらすみっこにでもぺたっと貼ってください。

遅くなりましたが投票に御協力くださいましてありがとうございました。

クリスマスだからなんかプレゼントと思いましたがいいものが浮かばなかったので年明けて落ち着いたらなんかやります。
今回は誤字がないよう何度も見返しましたが万が一なにかありましたら教えていただけたら嬉しいです。

いつも教えてくださる方ありがとうございます。頼りにしてます|・`)

いつものようにネットプリントとPDF配信です。
ネットプリントは印刷期限があります。

セブンイレブンネットプリントはこちら

ibonはこちら

PDFはこちら

ネットプリントの印刷期限を過ぎてもPDFを使っていただければネットプリント可能です。
やり方はこちら

手帳グッズの購入費に使わせていただきます。