見出し画像

2024年3月の日付シート配信します

お待たせいたしました。
3月の日付シートです。
今月は春っぽくしたいのにイメージが固まりすぎて方向転換が大変でした。
みなさん暗めはお好きですか?
私はダークなのも好きなんですよね。
でも春、ではないよな、と思ったり、みなさんはもっと可愛らしいものがお好きなのでは?と思ったりして完成まで長い時間かかりました。

|ノo・)コッソリ(ボツにしたものは今度こそ素材シートとして出したいと思います)

という訳で今月はこんな仕上がりになりました。
どれも諦めきれなくて詰め込みすぎました。
アマリリスモチーフで作っていたのに気がついたらいろいろ入っていますね。
青、パープルは捨てきれず色ももりもりです。

春なので色の世界を楽しんでいただければと思います。
ちなみに自宅のプリンターで印刷したところ、ベージュがうまく色が出ませんでしたので、今回ばかりはネットプリントを推奨します。
そして所々素材の関係で日付が見えづらくなっております。
申し訳ございません。
あまり色を薄くしすぎてしまうと綺麗に色が印刷出来ないと思い、この濃さで留めております。

いつものようにネットプリント(QRコードは印刷期限があります)とPDFダウンロードの2種類を準備しました。

セブンイレブンネットプリント⬇️

ibon⬇️

PDFダウンロードはこちら⬇️

派手めがいいよー!シンプルがいいよー!などもし感想などありましたらコメントなどで教えていただけると励みになります。

手帳グッズの購入費に使わせていただきます。