見出し画像

2024年4月の日付シート配信します

配信が遅くなってしまいお待たせいたしました。
4月はどうしてもチューリップにしたくて作りました。
お花は毎月テーマとして自分の中にあるので、ドレスとお花を組み合わせるのが楽しいです🌷´-
メインの画像も何度も作り直しました。
文字が見えやすいように透明度を調整していますのでネットプリント推奨します。
しかしもうすぐ4月だというのにめちゃくちゃ寒い🥶
体調管理だけはしっかりしたいと思います。

セブンイレブンネットプリント

ネットプリントの印刷期限を過ぎてもPDFを使用していただければ印刷は可能です。
やり方はこちら

ibon

PDFダウンロードはこちら

手帳グッズの購入費に使わせていただきます。