見出し画像

2022年5月の日付シート配信します

私の住んでいるところは桜の時期も終わりもう夏?!みたいな気温になったり、かと思ったらここ数日は雨が降って肌寒かったりしています。

そんなこんなで5月の日付シートです。
この時期は比較的グリーンを使いがち。
気温が暖かくなって新緑の季節が始まる5月はわくわくしてきますね。
(花粉症がなければもっと楽しみな季節なのに!と思わなくもないですが)

淡い感じで仕上げてみました。
5月は新月が2回あるんですね。
いつもは新月、満月の時は枠内にいろいろ書きますが、タイトルというかキーワードだけ書く感じで使うことになりそうです。

ネットプリントは期限が終わりましたら再配信はしませんのでお早めにプリントしてくださいね。

PDFダウンロードはこちらからどうそ👇

手帳グッズの購入費に使わせていただきます。