見出し画像

2024年2月の日付シート配信します

年明けからいろんなことがあり落ち着かない日々を過ごしていらっしゃる方も多いと思います。
自分にできることは何か?を考えて過ごしている毎日です。

さて、2月の日付シートは私らしく青全開です。
いろんな素材を作りまくりましたが、最初の方に作ったこちらを選びました。
またもやたくさん素材ができたので、前月のものと合わせてペーパーにしようと思いつつ時が過ぎています。


日付シートはセブンイレブンネットプリント、ibonで配信しています。
再配信はありませんので配信期限ご注意ください。
日にちを過ぎてしまった方はPDFからご自分でネットプリント登録していただければコンビニでも印刷可能です。
やり方はこちら

PDFダウンロードはこちらからどうぞ

日付シート使っていただけましたらタグ付け投稿していただけると嬉しいです🐼

手帳グッズの購入費に使わせていただきます。