見出し画像

プーケット留学の練習で北海道旅のことを書いてみる②小樽散策編

私はKing & Princeが好きなのだけど、小樽で入った回転寿司でキンプリがかかってるのは運命、、、?シンデレラガールでもなく5年前くらいの曲のオルゴール版。幸せ!

ビール二杯目迷ったけどはしごしようと思ってとどまった。

北海道涼しい!!!
晴れてるけど風が涼しい!最高!

荷物おきにいったゲストハウスもおしゃれだった。
ここから散策スタート!

トッピー から ルタオへ行きそのまま 小樽駅 ドンキホーテを見つけたので 立ち寄る 何とも言えない 趣きのある ショッピングセンターだった私は 好き。

今回 泊まったのは 無 & ザ ルーム 宿泊するとビールが一枚無料券 ついてくるので 夕方に頂いた 本日 3杯目の ビール。


知り合い曰く、小樽では傘を吊るすのが流行ってるらしい


私は大泉洋、TEAM NACSも好き。
こみち入ったところの隠れ大泉さん発見。

レトロでなじんでる



平日だけどひと多い


さんぽちゅうに力尽きて宿に戻り昼寝。
ミニトマト農家をいとなむ知り合いと合流し、おすすめのお店でディナー🍴

ブリッジという店。ザンギ美味しかった

明日はミニトマト農家体験🍅
働くぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?