僕は歌い手になる!(初投稿)

皆さんこんにちは!パノアと申します!
僕はとあることをやってみたいと思っています。

    それは歌い手になることです。

いきなり、そんなこといわれても。と思いますよね・・・。

僕は数年以上前から歌い手さんに憧れていて、その歌い手を来年から活動していきたいと思っています。

そう簡単になれるものじゃない。歌が上手くなければ、やっていけない。

そう思う人がたくさんいると思います。それは、僕もそう思います。夢を見過ぎ、と思われてしまうかもしれません。でも、僕は歌い手をどうしてもやりたいのです。

その理由は二つあります。

一つ目は、歌うことが好きだから。
単純過ぎるかもしれませんが、これが一つの理由です。別に自分は歌が上手いって思ったこともないし、面白いわけでもない。それでも、音楽が好きで、歌うことが楽しいのです。

二つ目は歌は誰かの支えになると思っているからです。僕は歌によって助けられた経験があります。落ち込んだ時も、辛い時も歌はいつもあって。そんな、支えられる歌と共に僕は過ごしていきたいと思ったのです。歌には、人によって感情の込め方が違くて自分にも、誰かのための歌を伝えられると思ってます。

この二つの理由で僕は歌い手になりたいと思っています。

きっと、難しい挑戦だと思います。でも、人間はがむしゃらに足掻いて、成功を掴めると僕は思ってます。だから、僕は歌い手になるという決断をしました!

まだ、準備途中ですが来年から始められたらと思っています。

ここでは、歌い手を始めるための準備状況や、僕の自己紹介などをしたいと思ってます。コメントで質問があれば、答えます!

また、歌い手グループを組めたら組みたいのでぜひ勧誘お願いします!

こんな僕でも、応援してくれると嬉しいです。

               パノアより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?