見出し画像

700人、突破しました…!

どうも、みなさんおそらくに3週間ぶりに記事を投稿するパノアです…

実は先日、チャンネル登録者700人突破しました!

といってもよ、突破してからそれなりに時間もたっていまして、それにプラス、現在チャンネル登録者710人も突破してるんです…

なんか、今更感があって、投稿しようか本当に迷ったんですけど!?めでたいことですけどね!

歌みた紹介の巻


最近のパノアの投稿では「可愛いあの子が気に入らない」の歌みたを出しましたね

↓↓↓

この歌みたは、イラストと編集の練習として作ったものだったんだよね()

パノア、どうしても歌のクオリティをあげるのに夢中だったけど、やっぱり動画も頑張らないといけないな、と。

そこで、イラストをバチバチにこだわりまくり、編集も
背景とパノアのイラストと、文字入れは、別々に作って、最終的に合わせるという3段階で作り(?)

収録時間よりも、動画制作の時間の方が断然長いです…w

そのおかげで、いつもよりMVはよかったと思います。今後もこのくらいのクオリティを投稿できるよう頑張ります…!

歌は引き続き、猛特訓ですね(?)



あと、今日投稿したのは、Yukopi様の「ブタサンダー」

↓↓↓

この曲もいいですよね()

今回はパノア流のアレンジを加えてみました。リズムが良かったから、歌ってしまったんだ…w

こちらも、短時間で制作したものの、結構お気に入りの歌みたです。
イラストも可愛くて。サムネは描く時間がなくて、描けなかったけど。

でもいつか、ゆこぴさんの動画みたいに動くパノアも作りたいなぁって思う。まぁ、それは1年後くらいかなwさすがに大変そうだし(´;ω;`)


これからも、ずっと


なんだかんだ言って、パノアも知名度が少しずつ、上がってきてて、でもその反面、怖くて。

パノアもプロじゃないし、まだスマホ勢だし、未だに歌の知識が少ないから、チャンネル登録者が増えるたびにどうしても指摘や少し傷つくな~みたいなコメントも増えるもんなんですね(?)

覚悟してましたけど。

そのコメントで、絶対うまく歌えるよう頑張るぞー!的な気合も入るところもあるけど、パノアのことを受け入れてくれる人<新規の視聴者さんのほうが増えてきてるから、そこはもっとパノアもより良いものを提供できるように頑張らなければいけないと(?)

パノア、絶対にみんなの期待を裏切りたくないから、もっともっといろいろな技術を向上させて、いつか、パノアを見ててよかったなって、同年代の子にも、応援づけられる人間になります!

初心を忘れずに、活動に励むよ~

改めて、チャンネル登録者700人ありがとう!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?